大阪市福島区、北区、此花区、西区、港区、浪速区、中央区、天王寺区、浪速区、淀川区、西淀川区の訪問医療マッサージ・訪問リハビリマッサージ|KEiROW(ケイロウ)福島ステーション

福島ステーション
【営業時間】9:00~18:00【定休日】土日祝日(電話受付は終日対応可能)【電話番号】0120-793-800 お問い合わせ

80代 男性

脳卒中 関節拘縮 訪問マッサージお客様の声 訪問マッサージKEiROW福島ステーション

70歳代の後半に脳卒中で突然倒れた父ですが、幸いにも処置が早かったおかげで一命をとりと めることができました。
しかし、後遺症は残ってしまい生活はかなり不自由なものとなってしまいました。

昔からよく食べよく飲み、典型的な肥満体系で血圧も高めの父でしたから、気を付けるようには 言っていたのですが、もっと強く生活習慣に気を付けるよう言っておけば・と後悔もしました。

しかしながら、当の本人は気丈なもので「ひ孫を見るまでは生きる!」と、私たちが暗くならない ようあえてそうしているのか、よくしゃべりよく笑い動けない以外は元気なものです。

ケイロウさんを利用することになったのも父の一言からです。

毎回リハビリに通うのも周りの皆 が大変だからと何か探してくれないか?というものでした。

私がインターネットなどで探し見つけたのがケイロウさんでした。

第一印象で「丁寧で礼儀正しいなぁ」と感じまして、以降、数年来ご利用させていただいておりま す。

劇的に症状が改善するわけではありませんが、元々年齢的にも体力的に衰えてくる状況の 中、特に大きな問題もなく過ごせているのはケイロウさんのおかげです。