大阪市福島区、北区、此花区、西区、港区、浪速区、中央区、天王寺区、浪速区、淀川区、西淀川区の訪問医療マッサージ・訪問リハビリマッサージ|KEiROW(ケイロウ)福島ステーション

福島ステーション
【営業時間】9:00~18:00【定休日】土日祝日(電話受付は終日対応可能)【電話番号】0120-793-800 お問い合わせ

90代 男性

脳梗塞後遺症 片麻痺 訪問マッサージお客様の声 訪問マッサージKEiROW福島ステーション

ご利用者様 90代 男性
既往歴・現病歴 脳梗塞後遺症
状態 片麻痺 歩行困難 筋力の低下
目標 筋力の維持・増強 浮腫みの改善



父は数年前に脳梗塞を患って以来、寝たきりの状態が続いています。

現在はケイロウさんを利用 させていただいてますが、とても満足しております。

以前は他の業者を利用していたのですが、リハビリに来てくれる方が頻繁に変わるようなところ で、人によっては口数の非常に少ない方やちょっと雑な方など、もちろん人の性格はそれぞれな ので批判するわけではないのですが、内向的な父は毎回、慣れるまでに多少なりともストレスを 感じていたと思います。

ケイロウさんに変えて特によかったと思うのは、内向的でおとなしめだった父が笑いながらリハ ビリを受けている姿を見る機会が多くなったことです。
安心感が違うのでしょうか。

心を許してい るといった感じです。

もちろん本人はそんなことは言いませんが(笑) 90歳を越えてどこまで長生きしてくれるかわかりませんが、これからの日々もケイロウさんに助けてもらいながら幸せに生きてもらえればと思っています。