大阪市福島区、北区、此花区、西区、港区、浪速区、中央区、天王寺区、浪速区、淀川区、西淀川区の訪問医療マッサージ・訪問リハビリマッサージ|KEiROW(ケイロウ)福島ステーション

福島ステーション
【営業時間】9:00~18:00【定休日】土日祝日(電話受付は終日対応可能)【電話番号】0120-793-800 お問い合わせ

M.I様

筋力がついてきました #訪問マッサージ #大阪市福島区

Q1. 訪問鍼灸マッサージを開始する前は、どのようなお悩みや課題を持ちでしたか?

筋肉が弱ってきて、デイケアだけでは足りないがHPのリハビリを受けられない。

Q2. 何がきっかけで、訪問鍼灸マッサージを知りましたか?

ケアマネさんのアドバイスで。


Q3. 訪問鍼灸マッサージを知って、すぐに申し込みをされましたか? (すぐに申し込まなかった場合、その理由は何でしょうか?)

すぐ申し込みました。


Q4. 何が決め手となって、訪問鍼灸マッサージを開始されましたか?

母が気持ちいいと言った事と、筋力upもできるとの説明を受けて。


Q5. 実際に開始されていかがでしたか?どのような変化がありましたか?(開始前と現在の変化など)

筋力がついてきた。

Q6. 最後に「訪問鍼灸マッサージのサービス開始を迷われている方」「お体のことでお悩みの方」に熱いメッセージをお願いいたします。

年齢とともに筋力が落ちてきますが、そのスピードを緩やかにできていると思います。
話し相手をしてもらって、楽しく施術を受けている母を見るととてもありがたいです。