大阪市福島区、北区、此花区、西区、港区、浪速区、中央区、天王寺区、浪速区、淀川区、西淀川区の訪問医療マッサージ・訪問リハビリマッサージ|KEiROW(ケイロウ)福島ステーション

福島ステーション
【営業時間】9:00~18:00【定休日】土日祝日(電話受付は終日対応可能)【電話番号】0120-793-800 お問い合わせ

MK様

腰痛が楽になりました。#大阪 #大阪府豊中市

Q1. 訪問鍼灸マッサージを開始する前は、どのようなお悩みや課題を持ちでしたか?

父が高齢のため整骨院に通院できない。


Q2. 何がきっかけで、訪問鍼灸マッサージを知りましたか?

職業柄(ケアマネ)知っていた。


Q3. 訪問鍼灸マッサージを知って、すぐに申し込みをされましたか? (すぐに申し込まなかった場合、その理由は何でしょうか?)

YES。

Q4. 何が決め手となって、訪問鍼灸マッサージを開始されましたか?

先生の電話対応が良かったので。


Q5. 実際に開始されていかがでしたか?どのような変化がありましたか?(開始前と現在の変化など)

身体のことをよく知っておられ、施術してくださる。92歳ですが腰痛の訴えも少なくなり、夜もぐっすり眠れるようになった。


Q6. 最後に「訪問鍼灸マッサージのサービス開始を迷われている方」「お体のことでお悩みの方」に熱いメッセージをお願いいたします。

認知症の周辺症状の改善につながるとは全く思っていませんでしたが、この困り事にも対応していただき、改善が見られたことに驚いています。